スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムターン回し

サムターン回し
最近山口県(山口市の賃貸情報サイト)の不動産・賃貸物件にも配慮されている物件が非常に多い。
サムターン回しとは、不正侵入手口の1つです。サムターンとは玄関ドアを室内側から施錠する内鍵のことです。室内側からはキー(鍵)を使わず、この内鍵を親指(サム)で回して(ターン)施錠するためこの名が付きました。サムターン回しとは、この内鍵をドアの外側から不正に解錠する侵入手口です。ドアノブを取り外したり、またドアにドリルで穴をあけるなどしてできたすき間から、ひもや針金を挿入してサムターンを解錠するのです。一時サムターン回しの被害が急増したことがありましたが、現在では防犯対策としてサムターンにカバーをかけたり、または押して回すサムターンなど対策器具も豊富になってきています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「光速」収益不動産投資成功法

手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

山口県内の不動産・賃貸の情報サイトをご紹介します。

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

アニメ×日記のBlog

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。